HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

身体にも大地にもやさしいオーガニックの野菜

野菜は身体にいいから子供にもしっかり食べさせたいと思っていましたが、自分があまり好きでないため、なかなか気力がわきませんでした。味が薄いような気がしていて、食べても満足感がなかったのです。ある日、ママ友の家でお昼ご飯をごちそうになると、野菜の味が私の家のものとまったく違ってしっかりしていました。聞くと、オーガニックのものを選んで使っているとのことでした。早速店を教えてもらって利用するようになりました。今まで、私の作った料理にあまり手をつけなかった子供達が、「おいしい」と言っ食べ始めたのにはびっくりしました。塩とオリーブオイルだけでも充分おいしく食べられるため、身体にもいいですし、オーガニックは農地のためにもやさしい栽培方法と知り、とてもうれしくなりました。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 株式会社アドバンス(星野太郎代表)の事業
事業紹介 株式会社アドバンスの星野太郎(ほしのたろう)さんは埼玉県の出身で、1997年7月生まれのO型である。 SNSでの集客で個人としてのブランドを確立させるコンサルティングを手掛け、リストマーケティングも活用しリストを収集しています。 株式会社アドバンスの星野太郎さんのコンサルティングを行っている方は、脱サラを目指すサラリーマンの方や実店舗経営者に行っている。 現在はコンサルタントとしてのコンサルティングやセミナーの運営・講師としての活動、動画編集事業を行っている。 高校へ入学したものの、3ヶ月で辞め、通信制の高校へ通い、パチスロで稼ぐことを決意しホールへ通う毎日を送っていた。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。