HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

白熱球よりもLED電球の方がエコです

白熱球に比べてLED電球は持ちがとても良いです。 元々電球を買う時の値段は高めですが、最近は普及してきていることもあって、値段は安くなってきています。 一旦買えば10年以上は持つと言われている為、その間買い替える必要がありません。 ということは、ゴミが出ません。 さらに、電気代を比較してみると、白熱球に比べて1/5ほどになります。 その為、元々買う時に少々高い値段を支払っても、1年使えば元が取れる計算になります。 光熱費が節約出来る為、家計にも優しいです。 LED電球にして電気の消費量を減らすことに伴い、さらに家庭での電力会社の電気料金プランを安いものに見直すことによって、電気代をより節約することが出来ます。

応援企業

中井昌暁は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 中井昌暁
WEBサイト Webデザイナー中井昌暁のTwitter
事業紹介 ゼロからのデザイン、コーディングまですべてコミコミで制作いたします。 自分の働き方をブログやサイトで発信して、フリーランスにもっと興味をもってもらいたいです。 名刺、ショップカード、DM、チラシ、フライヤー、ポスターなどの紙もののデザインも承っております。 見た人がワクワクするようなデザインを心がけています。 趣味は登山/料理/筋トレ/投資など。多趣味。色んなことに興味あります。 いくつかWebサイトを保有しており、広告収入を得ています。 スマホゲームのグラフィックデザインの経験があります。 東京都中野区(事務所が自宅兼用のため、一部省略させていただきます。ご了承くださいませ。)

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。