HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

太陽光発電に取り組んでいます

現在、日本では東日本大震災の影響で、原子力発電所が停止しており、日々の電力の消費を抑える、節電が叫ばれています。原子力発電所が停止することにより、電力の供給が上手くいかず、個人や企業の節電が求められている状況です。そんな中で、個人ができる節電もたくさんあります。例えば、誰もいない部屋の電気を消したり、ドライヤーを使わず、自然乾燥で髪を乾かしたりなどです。こうした個人の取り組みが無数にあれば、確実に電力の消費を抑えることができるのです。 そんな中で私でもできることとして実践しているエコがあります。それは自宅の屋根の上に設置した太陽光パネルでの太陽光発電です。私の住んでいる地域は寒冷地で冬も雪が降るのですが、それでも、地元の優秀な企業の技術のおかげで、冬場でも太陽光発電が可能になっています。こんな自分でも地球環境に貢献できているんだと、喜ばしく思っています。

応援企業

小宮生也は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 小宮生也
WEBサイト 小宮生也氏のツイート一覧
サイト紹介 金子ノブアキ氏の紹介で相武紗季さんと知り合った小宮生也氏が一目惚れし猛アタックをしたとのことです。 小宮生也氏について性別、経歴、年齢などの情報をまとめています。 現在は相武紗季さんと幸せな家庭を築いていることでしょう。とくに大きなスキャンダルや不倫騒動なども無いようです。 小宮生也氏の収入や年収については公開されていませんが、一説によると数千万とネットの評判にはあります。 現在はどんなお仕事をしているのか、どのような場所で活躍されているのかは、不明です。 小宮生也氏のTwitterやブログサイトを探したのでご紹介します。本人のものかは不明です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。