HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

安く購入して冷凍保存で食費節約

節約をするならば、日々の食材にかける金額を少しでも抑えたいものです。 同じ商品でも購入するときには、少しでも安い日を狙って購入したいものです。 また、日持ちしないようなものでも、安い日を狙って購入することを心がけておきます。 すぐに食べないものは、冷凍保存をしておけば安心です。 大量に購入したものは、小分けにして冷凍しておきます。 いざ使うときには、解凍して使えばよいのです。 さらに、あらかじめ下茹でしたものを冷凍しておけば、解凍後の調理の時間と電気代を節約することができますので、一石二鳥です。 しかし、冷凍保存すれば新鮮な状態で何年も長持ちするというわけではありません。 冷凍後でも、できる限り早めに使用する方が望ましいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 大阪で飲食へ転職するなら
会社案内 飲食店だけではなく、ホテルやウェディング、リゾートなどの調理スタッフといった求人もございます。 当社は、日本最大級の飲食求人件数 5,000件を保有し、希望企業合格率77.8%を誇る、飲食業界に特化した就職プロ集団です。是非、飲食業界に精通したスタッフに、ご相談ください。 言い出しづらい条件の交渉、入社日の調整もキャリアアドバイザーが代行いたしますので安心です。 単に求人に応募出来るだけでなく、飲食求人に特化して、皆さまの就職・転職成功まで2人3脚でお手伝いするサービスです。 キッチン・ホール・本部・販売など飲食特有の職種からのソートも可能。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。