HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キッチンで行っている電気の節約

エネルギー消費量を抑えることは、日常生活の中でもできることですが、家の中においては、キッチンでもそういった工夫をしています。 例えば、シチューやカレーなどを作った時には、おかわりをする時もありますが、その時には食べている間に鍋にフタをするようにしています。と言うのも、フタをしないままでいると、どんどん冷めていってしまうからです。そうすると、おかわりを食べる時に、長く電気を使ってあたためなくてはならなくなります。 これを防ぐために、フタをしておき、あたためるにしても、短時間であたたかくなるようにするわけです。 ちょっとしたことですが、こういったことを毎回のように行うことが節約生活の大事なポイントだと考えています。

応援企業

長谷川優太 株式会社アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 株式会社アドバンス
WEBサイト ブログ道場(長谷川優太・株式会社アドバンス)
事業紹介 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 高校卒業後、理学療法士(リハビリの先生)になることが確約されるという東京工科大学の医療学科(理学療法学科)へなんとなく進学し、4年間通った。 恩師はインターネットビジネス1本で生計を立て、自分より若い年齢で独立していることに尊敬の念を覚え懇願し教えてもらい、再び副業生活をはじめた。 長谷川優太さんは株式会社アドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。