HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

河川で見かける外来生物の気持ち

私がブログで地域情報の発信をはじめたのは以下のことが理由です。河川にはさまざまな外来生物が生息しています。外来種の繁殖により日本の固有種が絶滅する恐れがある問題で、繁殖した外来種を駆逐し、数を減らす対応をしている自治体がありました。生態系が脅かされているのはわかります。ですが、人の都合で国内に持ち込まれた結果起こったことです。私は釈然としません。生物の気持ちを考えると良心は痛みます。同時に自然の驚異を感じざる得ません。人の手で絶滅させられた生物は多々存在します。壊すことは簡単にできるようです。直すことは不可能に近いことですが、現状より悪化させない努力はできます。自然繁殖した生物は、元々人に飼われていたものが逃げ出したか、飼えなくなって放棄したものです。情報を発信することで少しでもましな自然環境を残したいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト デジタルマーケティングエージェンシーで結果を出し続ける『アドインテ』
会社案内 AdInte(アドインテ)DMPは、スマートフォン広告「AdInte(アドインテ)」の配信より得られたオーディエンスデータおよび、AIBeacon(弊社独自開発のビーコン)端末から収集したリアルデータを融合したデータプラットフォームです。 AdInte(アドインテ)はスマートフォンに特化した広告配信サービスです。 オーディエンスターゲティング、カテゴリーマッチ、リターゲティングの3つの配信手法により、御社がターゲットとするユーザー(人)へ最適な広告配信を実現致します。 今後も広がるスマートフォン市場、プロモーションの舞台はどんどん拡大しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。