HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エコタイヤ

ここ最近になって、CMなどで耳にするのがエコタイヤ。 タイヤをエコタイヤに交換することで、燃費が数パーセント向上するとのこと。 タイヤはあまり気にしたことはなかったのですが、地球温暖化やCO2の削減などを考えるとずっと気にはなっていました。 我が家の車のタイヤもそろそろ寿命なので、思い切って購入してみました。 燃費改善が数パーセントとのことですが、それ以上に向上しました。 また、タイヤショップの方の話で、タイヤも重要ですがそれ以上に大切なのが適切なタイヤ空気圧とのこと。 恥ずかしながら、今まで気にしたことありませんでした。 しかし、CO2削減には一人一人が気をつけることで改善されます。 燃費が良くなり、我が家の家計にも地球にも優しいのが嬉しいですね。

応援企業

大塚和成は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 大塚和成
WEBサイト 大塚和成弁護士を独占取材した記事
サイト紹介 常に依頼者の最善の利益を実現する“Client First”を基本理念に、真に「強い」と言われる法律事務所を目指します。 OMM法律事務所におきましては、このような私の弁護士としての強みを最大に活かした法務サービスの提供を行います。 業務分野は、裁判・紛争(会社訴訟・非訟を中心とした企業活動に関わる事件)、経営支配権争いに関わる事件(内紛、敵対的企業買収、委任状争奪戦、社長解任)、企業不祥事対応、会社法、金融商品取引法、民商法を中心とした企業活動に関わる法律問題の助言。 経営支配権争いを中心とした会社訴訟・非訟において多くの著名事件を成功に導く。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。