HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

キッチンで行っている電気の節約

エネルギー消費量を抑えることは、日常生活の中でもできることですが、家の中においては、キッチンでもそういった工夫をしています。 例えば、シチューやカレーなどを作った時には、おかわりをする時もありますが、その時には食べている間に鍋にフタをするようにしています。と言うのも、フタをしないままでいると、どんどん冷めていってしまうからです。そうすると、おかわりを食べる時に、長く電気を使ってあたためなくてはならなくなります。 これを防ぐために、フタをしておき、あたためるにしても、短時間であたたかくなるようにするわけです。 ちょっとしたことですが、こういったことを毎回のように行うことが節約生活の大事なポイントだと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 東京都中央区日本橋室町1-5-3 福島ビル2F
電話番号 03-6262-3155
WEBサイト 富士ゼロックスの複合機ならおまかせ
サービス紹介 富士ゼロックス複合機・コピー機の販売サイトなら複合機本舗沖縄・北海道まで全国の保守・メンテナンスサービスを行っています。カウンター料金が驚きの価格!月額コスト削減に効きめ抜群です。東京営業所スタッフが都内のオフィスをきめ細やかにサポート。ご要望に応じてご訪問もおこなっておりますデザイン事務所が再現したい、精緻な彩色表現ならば、富士ゼロックスの複合機が抜群です。導入事例多数!富士ゼロックストップディーラーの複合機本舗起業にも最適!中古オフィス家具も組み込み可能な複合機の格安リースプランがございます。全国1800社のお客様から複合機保守・メンテナンスをお申込みいただいております

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。