HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

家族や友人に呼びかけながらクリーン活動を行おう。

クリーン活動を行うことで、街や公園、歩道がとてもきれいになります。ゴミを拾ってきれいにしたいと積極的に一人でゴミ拾いをスタートさせるのは素晴らしい行為です。しかし、一人よりも二人、二人よりも三人のほうが確実に短時間できれいに掃除を行うことが可能となります。一緒にクリーン活動をしようと、呼びかけて家族や友人たちと行動すると、楽しく活動することができます。一人きりで頑張ることがストレスになってしまったり、恥ずかしさで積極的になれないと思うと消極的になってしまうものです。消極的にならず、積極的に自分から行動を起こして街をきれいにすることが大切です。その頑張りを周囲も認めてくれるとうれしくなるものです。

応援企業

能登豊和 弁護士は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 能登豊和 弁護士
住所 千代田区神田須田町1-2-7 淡路町駅前ビル322号室
電話番号 03-3525-4203
WEBサイト 能登豊和(弁護士)とは
会社案内 受任事件数が多数にのぼり順調に業務を拡大し続けていて、今後もさらに業務の拡大とクオリティ強化に努めていく。 迅速な事件処理により早期に問題が解決されたと感謝されることもあって、早期解決のために素早い対応をしてもらえる。 案件依頼者に、よりよいサービスの提供をすることが目標であり、豊和法律事務所を開設した目的でもある。 南千住法律事務所を運営していた頃は、能登豊和弁護士が1人ですべての事務処理にあたっていたため、案件管理を円滑に行うことに苦慮していた。 豊和法律事務所は、男女関係の問題と債権回収を専門とする専門特化型の法律事務所であり、この2分野の案件を得意としている。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。